2020.10.29

『コンサルEXPO2020東京』に出展・登壇しました。


代表 吉岡が10月21日・22日の2日間 『コンサルEXPO 2020 東京』に出展・登壇いたしました。
『コンサルEXPO 2020 東京』は、経営者とコンサルタントの出会いの場。各分野の専門コンサルタント30名が一堂に会す、日本コンサルティング推進機構主催の経営相談会です。

 

  日本コンサルティング推進機構とは、真に事業を成長させることができる「本物のコンサルティング」を経営者にご活用いただくために設立された団体。「本物のコンサルティング」とは「事業に、新たな儲かる仕組みができて、自社で回せるようになること」と定義されています。

 

両日、当社が得意とする中小工務店の『シンボルハウス戦略』導入だけではなく、様々な分野についてその場で個別相談できたり、各コンサルタントのミニセミナーも開催、経営の課題を一度に方向付け出来るまさにチャンスの場でした。

 

そして、個別相談・ミニセミナーは会場に加えてオンライン参加も可能なハイブリッド型で開催されました。昨今の遠隔でのオンラインコミュニケーションにも対応した新しい運営で代表 吉岡は2日間で3回登壇、全国から多くの経営者にご参加いただいて新しい事業構築の芽をいくつも発見することができました。これからの時代におけるオンラインコミュニケーションの拡がりを強く実感するイベントでした。

 

主催:日本コンサルティング推進機構
https://www.jcpo.jp/

 

TAGS

メールマガジン登録

『選ばれる工務店への道』

− メールマガジン登録 購読無料 −

メルマガだけでお伝えする『限定』コンテンツの他、コラム更新情報、最新セミナー情報などをお届けします。ぜひご登録ください。(登録解除は随時可能です)

※ひらがなで あ と入力(必須)
プライバシーポリシーをお読みいただき、同意のうえ送信してください。
powered by acmailer"